新しい生活様式

5月も中旬に差し掛かってきましたね。

ニュースを見ればコロナの感染者数がますます増えてきている様子や10歳以下の子供にも感染者が多いと・・ウィルスは目に見えないから不安や恐怖心を抱きやすいですよね!

以前より「stayhome」と耳にしなくなりましたがやはり一番は出歩かないのが感染を抑える一つの方法だと思います。

bijouepicerでもサロンにいけない人や時間がなかなか取れない方のために黄土漢方蒸しレンタルを実施しています。

そしてサロンの経営をしている方々にこのasucaの黄土漢方蒸しを是非是非体験して欲しいです。良質の漢方に蒸されてみてください!特に静岡県の方、浜松の方!静岡県でも浜松でもこのasucaの黄土漢方蒸しはサロンさんでも1件しか入っていないので・・(そのサロンさん導入していただいてから集客抜群です!)

思い立ったら即実行!!が良い運気を」引き寄せます。ぜひお試しあれ!

そしてもうすぐアミノ酸の泡でぬる化粧水といいますかローションといいますか、そちらを仕入れます。

これはミスユニバースなどの方々が愛用されている優れものでまだ知らない方が多いです。

こちらも入荷しましたら随時ご紹介いたします。

#浜松#静岡県#新しい生活様式#黄土漢方蒸しレンタル#ワクワク#ウキウキ